Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

【朝7分で変わる!】朝瞑想&呼吸法

 

 

7分だけでいいので、やってみてください。

youtu.be

 

 

朝起きてからやっていただくと、

一日を落ち着いた気持ちで過ごすことが出来ます。

 

昼行っていただくと、

苛立った気持ちがス―――っと落ち着いていきます。

 

夜寝る前にやっていただくと、

副交感神経が高まり、睡眠の質も高まると思います。

 

 

日中の活動神経=交感神経から、

リラックス神経=副交感神経への

切り替えが難しくなっている方が多い昨今。

 

この呼吸法で簡単に身体を「活動モード」から「お休みモード」へと

導いていく効果が期待できます。

 

 

アナタの忙しい時間の「7分」でいいんです!

最初はインストラクションが入っているので少し長めですが…

 

 

ぜひ、やってみて下さい。

ご感想もお待ちしています。

 

 

それでは次回に、ちゃお!😆