Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

【今日のメッセージ】この瞬間を生きる

みなさん、おはようございます、かよです。

 

ポッドキャストを聴いてくださっている方、

そして、まだ聴いたことないよ~って方にも。

 

普段のポッドキャストは

大体10分前後なのですが、

短めの言葉やアファメーションも

発信していきたいな~と

思っていたんです。

 

インスタグラムやYouTubeでも

発信していたんですけど、

やっぱりポッドキャストが楽しくて!

 

耳から私の声を聴いてもらって、

もっと身近に感じていただける方が増えたら

とーっても嬉しいなと思い、

先ほど第一回目の

「今日のメッセージ」をアップしました。

 

音声で聴いてみたい方は、

一番下にリンクを貼っています。

 

よかったら聴いて見て下さいね♡

 

 

 

乳がんを宣告されたあの日、私の時間は止まったように見えた。

でもあの日があったからこそ気付けた、何気ない日常がいかに尊いのかを…

 

「~やるべき,~しなきゃいけない」という

思考や行動をとった時点で

あなたは他人や、

他の物事に対して

生きていることになり、

自分の人生を

生きていないことになります。

 

今この瞬間を、

明日も同じ気分で感じていられる保証は

どこにもありません。

 

人は、予期せぬこと、

想像もしていなかったことが起こると、

いつも見えている景色や出来事が

違う形で見えてくるようになります。

 

病気を宣告された日から、毎日、

たり前のように繰り返されていた

何でもないことが、

いかに尊く、

儚いことだったのか。

 

一つの出来事で、

物事への解釈が一瞬で変わるくらい、

人間のココロは単純です。

 

他人のために生きるには

短すぎる人生。

 

同じ明日が

必ず来るとは思いなさんな。

 

今、この瞬間に存在している「自分」を愛し、

慈しみ、尊い存在であることを認識して

今日を出来る限り笑顔で過ごしてみませんか?

 

 

 

 

それでは、今日もあなたらしく、笑顔で!

行ってらっしゃい(*^-^*)

 

アメリカから応援しています☆