Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【抗がん剤治療】大活躍のアイテムたち

CAからこんにちは、まつこです。 私のゆるいブログにお越しいただきありがとうございます。 今日は抗がん剤治療中にお世話になったもの達(戦士達!) をご紹介します。(一部は今でも使用中です) 左は日本にいるいとこが送ってくれた湯たんぽ。 前紹介した…

日々の成長と笑いのある家庭生活

CAからこんにちは、まつこです。 私のゆるいブログにお越しいただきありがとうございます。 今朝のサンディエゴは曇っていて、夜中に雨が降ったみたいです。 私の苦手な「ドンヨリ日和」を打ち消したく、 この間の息子のキャンプ中に行った公園の「晴天写真…

【写真大量】ついつい寄っちゃうスポット☆

CAからこんにちは、まつこです。 私のゆるいブログにお越しいただきありがとうございます。 息子の3時間LEGOクラスがあってる間、家には一旦戻らずに付近の散策をしよう! と決めていたので、今日はその時の写真をご紹介します! って、そんな大した写真じゃ…

夏だぜ!キャンプだぜーい!!

CAからこんにちは、まつこです。 私のゆるいブログにお越しいただきありがとうございます。 怒涛の暑さが続きますね… 日本の夏は、暑さ+湿気、と容赦ないダブルパンチ攻撃。以前夏に里帰りした時は、全体力持っていかれたのを思い出しました(+_+) ここ、サ…

乳がんになってやめたこと5項目の最終章

CAからこんにちは、まつこです。 私のゆるいブログにお越しいただきありがとうございます。 今回は「乳がんになってやめたこと5項目」の最終章。 ④と⑤について書いていきます。 それではいってみようーーー!! Go Go!! 主にやめたこと5項目 ● ①乳製品,動…