Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「生」への感謝

CAからこんにちは、まつこです。 私のゆるいブログにお越しいただきありがとうございます。 昨日9月18日は私の誕生日でした(*^▽^*) って、大して変わったことはしなかったけど、自分が乳がんを経験したことで何気ない日常がいかに幸せか、というのを実感…

成長を感じるひと時

CAからこんにちは、まつこです。 私のゆるいブログにお越しいただきありがとうございます。みなさんが住んでいる所は大分涼しくなってきましたか? ここサンディエゴは、朝晩は涼しいんですが、日中は暑くて暑くて… 最近はまた34℃とかまで気温があがってます…

快晴のサンディエゴ、ラホヤ☆

CAからこんにちは、まつこです。 私のゆるいブログにお越しいただきありがとうございます。 この前サンディエゴのリッチなピーポーが住んでいる、ラホヤ(La Jolla スペイン語で宝石という意味)へ行ってきたので写真を載せまーーーっす! 最近はどんよりな天…

硬くなる傷跡と向き合う日々

CAからこんにちは、まつこです。 私のゆるいブログにお越しいただきありがとうございます。 昨日(月曜日)は三週間に一回のハーセプチン投与日でした。 久しぶりに腫瘍医と面会し、経過を報告。 足のしびれもいつの間にか治まり、体調はいいですよ! でもね…