Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

乳がんと食生活の変化【乳がんになってやめた(変わった)こと】

CAからこんにちは、まつこです。 私のゆるいブログにお越しいただきありがとうございます。 今日は 乳がんになって変わったこと。 「まつこの場合編」 を一個人の意見、備忘録として書いていきたいと思います。 ● 主にやめたこと5項目 ● ①乳製品,動物性脂肪…

【新居探し】ココに決まり~(・∀・)

CAからこんにちは、まつこです。 私のゆるいブログにお越しいただきありがとうございます。 この間のアパート探しの続きを 書いていきま~っす。 matsuko7.hatenablog.com 3軒目も撃沈し、落ち込む私たち。 すると、心の声がささやく… 「金曜日に行ったとこ…

ルルルン♪ アパート探し( ˘ω˘ )

CAからこんにちは、まつこです。 みなさん、この週末は何をして過ごしましたか? 私たちはアパート探しに行ってきましたよ! ズバリ、一言! サンディエゴは高いっ!!! 多分1年位しか住まないので、主人と話し合って、狭いけどワンベッドルームにしよう、…

放射線治療の始まり:CAからの挑戦

CAからこんにちは、まつこです。 みなさま、ご無沙汰しております。 6月1日から放射線治療始まりました~!! 私は月曜~金曜まで毎日、計4週間通う予定です。 5月20日に、放射線腫瘍医と面談し、今後の治療の説明を聞いてから放射線技師の元へ。 CTを撮り、…