Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MRI体験と嬉しいサプライズ

CAからこんにちは、まつまつこです。 みなさんご無沙汰しています! 日本も大分本格的な寒さになってきている中、いかがお過ごしでしょうか? 今日はまた、乳がんの話をまとめてさせておくんなまーし、です。 以前の「検査検査のオンパレード」で 11月20日、…

チューちゃんのお父さん(=^・^=)

CAからこんにちは、まつまつこです。 感動のご対面の一コマ✨をどーぞ! なぬっっ!!!!! 家の近所が縄張りのチューちゃんのお父さん。 窓から外を見るのが好きなチューちゃんと絶妙なタイミングで再会しました。 そっくりでしょ? 赤ちゃんの時は、顔の周…

アメリカのローカルなお店で見つけた日本!

みなさん、こんにちは、まつまつこです。 この間99セントストアー(ダイソーみたいなとこ)と、 私の大好きなグローセーリーアウトレットに行ったらこれを発見! 味噌ラーメンと塩ラーメン! 何とっ!! 2つで99セント(2つで100円)!! えっ?安…

乳がん診断の日々

みなさん、CAからおはようございます、まつまつこです。 ハッピーFRIDAY!! (^_-)-☆ さてさて、乳がんの宣告を受けてから 崖からドーーンと突き落とされたような気分で毎日を過ごす私。 自分の身に起こる出来事次第でこんなに人生を見る目って変わっていくの…

家族の絆

CAからこんにちは、まつまつこです。 今日はピーカン ゴージャス日和です。 日本は大雪みたいで、ニュースを見ていると雪かきだけでも本当に大変そう。。。 ニューヨークに住んでいた時は、朝0430~0500位から除雪車が雪を掻きながら大量の塩を道路にまき散ら…

検査結果と運命の告知日

CAからこんにちは、まつまつこです。 みなさん、コロナの終息が全く見えないですが、いかがお過ごしでしょうか? しこりの針生検からの続きです。 11月17日、いよいよドキドキの検査結果を聞きに病院へ。 診察室に入り、先生が来るのを待つ。 ドキドキ ドキ…