Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チューちゃんが…(´;ω;`)

RIからこんばんは、まつこです。 昨日はアメリカの感謝祭(毎年11月の第4木曜日) 殆んどのお店が閉まりまっせ。 それほど米国民にとって大切なホリデーなのです。 家族みんなで集まり ターキーを食べるのがお決まりの行事よ。 なので、11月20日の日曜日から…

ほんわか商品発見!(●´ω`●)

RIから再度こんにちは!まつこです♡ 昨日ターゲットに行ったら こんなのを見つけました⇓ むきま~め~😂(外人風) 殻が付いてる枝豆との区別、だよね? やるね、ターゲット。 ほっこりさせてもらった まつこであった…

【乳がん闘病必須】帽子と手帳

RIからこんにちは、まつこですよ。 こっちも大分寒くなってきました~。 みなさまいかがお過ごしですか? 今回PART1では まつこが乳がんが発覚した時に購入した 手帳と帽子。PART2では 自分を勇気づけてくれたアクセサリー、 そして、抗がん剤治療の際に体が…

乳ガン定期健診へのポジティブな姿勢

RIからグッドグッドのモ~にんGOOD!!みんな、毎日をHAPPYに過ごしているかいイェ~イ!! 5月にRIに引っ越してきて、 やっとこさガンの専門医をみつけて初診が9月29日だったのよ。 ほんで、1年検診をするから、 血液検査と11月2日にマンモと追加で超音波を…