Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさまにご報告☆

RIから再びこんにちは! いきなりですが、 わたくし、 ヨガインストラクター200時間の資格をとりましたぜ!! パラリラパラリラ―――!!! 2月末に取得していたのですが、 引っ越しやら何やらでご報告するのが遅れました。 現在の「風の時代」の波に乗れるよ…

やっぱり卵は美味かった…🥚🥚🥚

RIからおはようございます。 いつも、まつこの勝手気ままなブログを読んでいただきありがとうございます。 私のブログを以前から読んでいただいている方は ご存じの方も多いと思いますが、私と主人は動物性脂肪の摂取を辞めていました。 matsuko7.hatenablog…

まつこと秋を感じようぜ!ショット集📸

RIからこんにちは、まつこ先輩ですよ♡ みなさん週末いかがお過ごしでしょうか? 日本の春と秋は過ごしやすい季節ですよね。 春はなぜかテンションがあがりウキウキ♪ 秋は哀愁漂う季節。 日課の朝散歩で見慣れている木々の景色にも 色んな「色」が付いて綺麗✨…

あったかりんご♡

RIからおはようございマッスル♪みんなのヒーロー、まーつこマンだよ ٩( ''ω'' )وここ半年で殆んど毎日食べている まつこおすすめのメニューをご紹介しちゃうわよ(覚悟してご覧なさって!大したことないから)アメリカでは色んなリンゴの種類のあるばってん…

🍎狩りに行ってきたよん😆😆😆

RIからおはようございますマス(^^)v みなさん週末はいかがお過ごしでしょうか? 本日のロードアイランドは雨、メッチャ雨。 しかし、まつこの心は晴れ、メッチャ晴れ。 そして… チュー太郎の心は、、、 ガックシモード。 かわいそうに… 雨なのでお散歩いけな…