Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シーフードの美味しいお店みーつけた!

CAからこんにちは、まつこです。 私のゆるいブログにお越しいただきありがとうございます。 以前、フィジカルセラピストさんにおススメしてもらったシーフードが美味しいお店に昨日いってきましたよ!熱が冷めないうちにブログにアップさせてくださいな☆行っ…

抗がん剤治療の終了と感謝の気持ち

CAからこんにちは、まつこです。 私のゆるいブログにお越しいただきありがとうございます。ご報告が大変遅れましたが、1月24日、ラストハーセプチン無事に終了致しました!数えてみたら、最初の抗がん剤治療(2020年12月14日)から計19回のハーセプチン投入…

【写真大量!】まつこおススメ、プラントベースの美味しいお店

CAからこんにちは、まつこです。 私のゆるいブログにお越しいただきありがとうございます。今日は気軽にフラッと立ち寄れる、まつこ&まつこ旦那お気に入りのプラントベースのお店を2店紹介させてくださいね☆1件目は、ジャンジャンジャンジャ~~ン!! Lovi…

感動の診断結果:大丈夫でした!

CAからこんにちは、まつこです。 私のゆるいブログにお越しいただきありがとうございます。みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 1月から2月に入り、怒涛のように1日が過ぎて行っている気がするのは私だけでしょうか? さて、去年の4月23日に手術をし、その…