Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

息子とチューちゃん

今日は息子と猫のチューハイについて。 チューちゃんは元々家の周りにいた野良猫の息子。 その猫が可愛くてエサをこそっとあげていた、ウチの旦那。 段々懐いてきたころにはお腹が大きくなっていて、2019年3月26日、裏庭の草の茂みで4匹赤ちゃんを産んでいた…

【マンモグラフィーと超音波】驚きの結果

CAからこんにちは、まつまつこです。 さて、前回からの続き… 1か月後に戻ってきてください、と言われ11月4日に再度マンモ。 先生登場。 すると、おっ!この前の若い先生じゃないぞ! アマゾンのCEOをキリっと男前にした感じでメッチャ「俺、できる!」感じ…

しこりの消失

みなさん、お久しぶりです。 CAからこんにちは、まつまつこです。 更新の間が空いてしまいました… 只今怒涛の抗がん剤治療中で、黙々と戦っておりました。 毎日記録をつけていますので、追ってこちらに記録していこうと思っています。 さて、前回からの続き…

悪性の硬さ

CAからこんにちは、まつまつこです。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか? さて、今日は私がどうやってしこりを見つけたか、その辺りをお話しできたらなと思っています。 乳がんになったのは左乳房の内側。 もともとトラブルが多かったんです。 《2009年 3…

朝さんぽ

CAからこんにちは、まつまつこです。 こちらも大分寒くなってきましたが、日本も結構冷え込んできたんじゃないでしょうか? さて、この前ウォーキングをしていたら、朝日がとーってもきれいだったので写真を撮ってみました。 まるで、「元気出して!私が見守…

自己紹介

みなさん、初めまして!アメリカのカリフォルニアに住んでいる、まつこと言います。つい最近乳がんとの宣告を受け、私の経験が少しでもみなさんの役に立てるかもと思い、ブログをはじめてみました。異国の地で友達もほとんどいないので、このブログを通して…