Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

自分にご褒美✨LANCOME✨

RIからおはようさ~ん!
今日もお腹いっぱい元気いっぱいの

まーつこちゃんですよ(*'ω'*)

さて、今日はクリスマスに

自分へのご褒美としてゲットした

まつこのテンションを上げてくれる化粧品

”LANCOME様”の

のビューティーセット2022年

をご紹介するわよ✨

 

元美容部員のまつこなので、
化粧品やメイク用品には目がないのよね~

 

さてさて

中身はどんなのが届いたのかな?

 

早速チェケラしてみようぜ~

 

 

約570ドル分入ってるらしい♡

 

 

 

 

黄金に輝くパレット

 

 

パカ~~ン!開封~~

このセットに

一つ商品を組み合わせて買うスタイルだったので、

私はマスカラをチョイスしたよ。

 

組み合わせたマスカラ(+で買ったもの)が上のやつで、

下のIDOLEがセットについてきたもの。

 

どーのこーの言わず

とりあえず塗ってみた👇

 

IDOLEに軍配。

メチャクチャ塗りやすい。

均等に付くし、ダマにならない。

ボリュームも出る!

 

貧相なまつこのまつ毛も

パッとよみがえる(^^)v

マスカラベースつけてるけど…(笑)

 

 

この下の付け足しで買ったマスカラと

値段は変わらないみたい

(両方とも約30ドル前後)

 

 

リップは

 

私の大好きな

コフレドールの口紅(ローズ系)

と比べると…

チューちゃんにガン見された

 

もとーい!

みやすくなった?

 

目元を少しくっきりさせたメイクにして

口元にこのベージュを塗ると

いい感じかも!!

 

まつこは普段ローズ系の口紅が多いんだけど、

この口紅とパレットを使ってメイクしてみた。

どがんやろか?😉(←どうかしら)

 

笑ってみた😆

あらっ。

自然な感じでよかっちゃなか?

(いいんじゃない?)

 

それでは、

このセットの(マスカラ一本も含め)

値段を発表します!

 

 

ダラララララララララララ~ン

 

 

合計88.17でした! 

(・∀・)

 

激安価格!!

 

でも、

まつこは化粧品業界の事情がわかるので、、、

 

これらは

賞味期限切れてんじゃねーのか

 

はたまた

在庫処分

 

色んな黒いことを

考えてしまいますが

 

自分の好きな化粧品を持っていると

テンション上がって嬉しくなるんで

良しとするのだ!

 

みなさんのおすすめのメイクや化粧品ありますか?

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご質問やご感想おまちしています❤

 

それでは次回に!ちゃお😎