Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

ボストン子供博物館🏢

RIからおはようGOざいます!
おひさ!のまーつこちゃんです♡

 

エブリバディー元気にしてたか、YAY!!

 

みなさんのお住まいの地域は

大分寒さ厳しくなってきましたか?

 

私が住んでいる所はね、

今日はそこまで寒くないのよ。

 

朝、息子を学校に送っていくとき

(8:15)は1℃。

現在昼の12:30、

気温4℃でございます(*´з`)

 

あれ?

これは寒すぎる~!!

の区域に入るんでしたっけ?

んも~

寒さの感覚がマヒしてくるから気を付けて、

まつこ(・∀・)

 

さて、今日は子供博物館の

写真を載せますよ!

 

と言っても、人が多すぎて、

大した写真が撮れなかった私を許して♡

 

 

さてさて、お腹も満たされて

着いたーーボストン子供博物館!!

goo.gl

 

このミルク瓶?が目印よ!

 

ちょっこら黄昏ショットかまして

建物の中へINするわよ~

 

 

建物に入った瞬間

人でごった返してて酔いそうな勢い…

 

3階建てで、

入り口入ってすぐにあったやつ

 

1階はほどほどにして

そそくさと2階へ上るまつこ

 

 

どれ、飛行機にでも乗るか~

 

続きまして

創作コーナー

 

みんな上手👏👏

 

この他にもたーくさんあったけど、

小さい子がいっぱいいて写真撮れなかった(言い訳?)

 

そして、

まつこが見たかった

「京の町屋」を見に3階へ

いっちょ前にツアーに参加(笑)

 

 

 

コレ👇落ち着くわ~わかる?



 

ほんで台所

 

トシコシソ~バ

 

ボストンと京都は姉妹都市だったんだね。

 

この台所は70年代に改築したって

書いてあったけど、、、

 

77年生まれのまつこ家には

当時存在しなかったような立派な家電だわ。

 

貧乏で立派な家電変えなくてもさ、

こんなに立派に育ったよ、ペロリ。

 

 

あ~

今年こそは日本に帰るぞ!

 

もしもまつこを日本で見かけたら

遠慮なく声をかけておくんなまし。

 

待ってるわ♡♡♡

 

 

 

あっ!

3階にあったこの工事現場のセクション。

面白そうだったよ!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご質問やご感想おまちしています❤

 

それでは次回に!ちゃお😎