Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

ブーツ購入記

RIからおはようサンのさ~~ん!
いつも元気なまつこちゃんだよ。

 

新しいブーツ買いましたよん!

 

昨日、5年履いてたやつに

サヨナラ、グッバイした。


履きつぶした感満載(笑)

 

感無量だな。

 

そして、新しく迎え入れたのがこのお方👇

amzn.to

キャワ♡

約0℃の寒い中でも、

足&脚が芯からあったまったし、

私の大好きなコロンビアブーツは

とにかく歩きやすい!!

 

私はスニーカーはサイズ8だけど、

古いブーツは9でちょ~っと大きかったので(長年履きすぎて伸びたのか?笑)、

今回は8と1/2にしてみたらgoodだったよ☆

モコモコの靴下履いてもノープロブレム。

 

まつこは母子家庭の貧乏な家庭で育ったから、

好きなものは頻繁に買ってもらえなかったの。

 

だから物持ちが良いので

長~く同じものを使っちゃう。

 

買い物行っても好きなものがポンポン買えない性分だし。

やっぱり、小さい頃の環境って

大人になっても影響与えるのかな?

 

ま~ド田舎の大親戚に囲まれて、

お母ちゃん、じいちゃん、ばあちゃんが

一生懸命育ててくれたから

こんなに伸び伸び育ったよ~~

 

172㎝にもなっちゃった。ペロリ。

 

因みにまつこはいとこが36名おります

(●´ω`●)

 

話がそれちゃったけど、

おnewのブーツで

パリコレ、改め、

「マツコレ」

開催してみたわよ~

 

みんな~キャモ~ん!!!!!!!

 

 

それではみなさんステキなクリスマスを✨

RIから愛をこめて。

いつもまつこを応援してくださって

本当にありがとうございます🌸

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご意見、ご感想お気軽に下さいね😉