Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

【アメリカの秋】キュートな飾りかぼちゃ🎃

おはようございます、かよです🌞

 

毎朝ウォーキングしながら、

木々の色の移り変わりを

感じられる季節になってきました。

 

日本はどうでしょうか?

久しぶりに日本の紅葉の季節に

帰ってみたいな~

 

 

いつもウォーキングに行く公園の木々たちも

ホンワカ色づいてきましたよ(*'ω'*)


暖かい色を眺めているだけで、

ココロがポワッと温かくなりますよね♡

 

そして、近所のお店にも

「秋」を感じるこんなものが(*^-^*)

 

かぼちゃの子供たち😆

こっちをジーっと見つめてきたので、

家に連れて帰ってきました(笑)

 

飾り物専用なので、

おウチを「秋の色」で彩っていただきましょうかね😊👍

 

 

おっとー!!

先輩かぼちゃが

新入りにマーク😎されているので

助けに行ってきます!!(`・ω・´)ゞ

 

🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

それでは今日もみなさんにとって、

良い一日になりますように。

 

ちゃお!!(^^♪