Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

たまにはジャンクなディナー【トレジョのチョリゾー】

RIからこんにちは~

みなさまご無沙汰のサタ~ん💛

 

お久しぶりです(*^-^*)

コチラ、ロードアイランドは

程よく寒くなってきてますが、

日本も寒くなってきたのかな?

 

今日は旦那が好きで、

トレジョ(トレダージョーズね)に行くときには

結構な頻度で買っている

「VEGANのチョリゾー」を

ご紹介するわ。

 

たまには作りたくないときもあるよね。

 

そんな時はこのお方に

活躍してもらいましょう!

 

 

ドドーン!!

お豆から出来たチョリゾー

 

原材料もそこまで多くないでしょ?

 

普通ジャンクな食べ物は

ズラーーーーーーッと

名前が並んでるもんね。

怖っ(゚д゚)!

 

しかも以外に栄養豊富

(やっぱ豆MAMEだもんな!)


食物繊維、たんぱく質、

カルシウム、鉄、

カリウム豊富

 

砂糖も少ない。

ソーセージに似たような感じで、
このチョリゾーは袋から出して

調理してから食べますよ⤴

 

 

おりゃーーー

真剣に絞り出せーーー

 

旦那が横から出てきて

「絞りが足ら~ん!!」

 

はいっ!!

イイ感じに炒めたら

出来上がりよーん😊👍🍽️

本日は、

ご飯の上に蒸したブロッコリー、

炒めたマッシュルームと玉ねぎと

このチョリゾーを載せて

いただきまーーーっす!!😆

 

 

8才の息子には辛かったみたい。

 

旦那は好きみたいだけど、

私は可もなく不可もなくといった感じ🤣

 

でも、たまになら食べても

全然OKだと思うよ!

 

こんな食べ方もいいかも👇

●レタスの上にのせて

●卵に混ぜたり、巻いたり

●茄子、マッシュルーム、

玉ねぎ、パプリカパスタ

などなど。

ご飯があればバクバクいけますよ!

 

お子様にはちょっと辛いので、

ケチャップや砂糖、

バーベキューソースなどで

味付けするといいかもです。

 

それと言うの忘れていました。

 

めちゃくちゃのど乾きます🤣

 

 

よかったら食べてみて下さいね(*^-^*)

 

それでは最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

また次回に、ちゃお😆