Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

マインドフルネス呼吸法【初心者さんOK!いつでも出来る】

こんばんは!

あっ。

日本はおはようございますですね(*^-^*)

 

本日、新しい呼吸法のビデオを

YouTubeにアップしました。

 

自分の手の平を身体の部位に当てながら

やわらかなゆったりとした呼吸を

行っていきます。

 

手を当てている部分が

息を吸ったり吐いたりしている時に

動いている感覚を感じ取りながら、

ゆっくりと深~い呼吸を続けていきます。

 

続けているうちに思考もクリアになり、

全身の細胞に沢山の新鮮な酸素が

まんべんなく行き渡ることで

身体もポカポカしてきます。

 

また、神経系を落ち着かせる効果もあるので、

不眠症やうつの方、

ストレスを感じやすいかたなどにも

大変オススメの呼吸法です。

 

時間も短く設定しているので、

忙しい朝や、

夜寝る前にも行っていただけます。

 

よかったら試してみて下さいね🤗

 

youtu.be

 

良い週末をお過ごしくださいね!

 

それでは最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

また次回に、ちゃお!😆