Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

タイレストランへ行ってきたわ🍽️

 

RIからおはようごぜーます、まつこです☆

 

 

赤ちゃんだった🐰さん、

朝からよく出迎えてくれる(●´ω`●)

そして、私が玄関から外に出ると同時に

後ろの穴へササっと逃げやがる。

 

 

さて、本日29日のアメリカは、

メモリアルデー(戦没将兵追悼記念日)
なので、学校&旦那の仕事も休みです。

 

さー今日は何をしようかな?

 

今日の様子はまた次回に報告するから待っててね、

あは~ん!



旦那は先週末から今日まで4連休だったので、

息子が学校に行っている金曜日に、

久しぶりに2人きりで

ランチに行ってきましたよ。

 

PHOが食べたい気分の二人が向かったのは…

 

 

タイやアジアの料理が豊富なレストラン✨

レビューも良かったので期待大、

でも過度な期待は危険だぜベイベー。

 

家から約10分位なのでイイよね👍

 

車を止めて入り口に向かうと、

おっ〇い丸出しの美女が

出迎えてくれるよ(●´ω`●)

おっ〇いは、

実際行ってみてから確認してね(笑)

 

 

ギャーギャー言いながら写真を撮る妻をさしおき、

旦那はスー―っと入口へ。

 

 

フレンドリーなスタッフさんが出迎えてくれた。



今日は天気もいいので屋外のテーブルへGO!



 

このお茶はウーロンとジャスミン茶が混ざった味で

美味しい~フル―ティ~🌸

 

 

うめ~

 


さーて、何にするかな?

 

 

注文して約5分

ほいきたー

 

 

タロイモを揚げたやつ。



 

 

私の好きな酸っぱいスープ♡

温まる~



 

私のメインはコレ👇

茄子入りのカレーって書いてあったけど、スープじゃね?

サラサラだったけど、これメチャ美味かった!

 

出しが効いててコクもあり、

ココナッツミルクがそこまで重くなかったから

スルスル入る。

 

ご飯は付いてなかったから、追加で頼んだわよ!

 

旦那はエビ入りのPHO

 

うまいうまい言っててバクバク食べてたわ。

 

 

ここのPHOはサイドにもやしとタイバジル(シラントロ?)

とライムがちゃんと付いてきた。

(この間行ったPHOでは、具がほとんど入ってない+サイドもなしだったのよ)



ここはランチスペシャルも沢山種類があってさ、

値段も10ドルいかないやつばっかだった。

 

今回も2人で30ドルちょい。

チップをいれても36ドル!

 

アメリカにしては安いよ♪



とっても美味しかったので、

「また別のメニューを食べてみたい!」

と思ったまつこであった。

 

 

 

それではみなさん良い一週間をお過ごしください☆

 

ちゃお!!(`・ω・´)ゞ