Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

一人でお出かけよ〜PART2【素敵な靴達編♡】

RIからやっほっほー--、まつこです
(●^o^●)

みなさま、早くも6月に突入警報ですね☆

時が過ぎるのが速すぎて、今日はウォーキングからジョギングに変えてみましたが、

時に追いついた感がありません…(当たり前だろ)

でも毎日元気で楽しく過ごして入れば問題なし子よ~


そこのアナタ!スマイルスマイル☺☺☺


それでは前回の続きで、

今回はシューズ達の写真、

バンバンブッ込んでいくから覚悟して~~

 

HERE WE GO♪

 

デデ~~ん!!!

 

かわいい靴がぎょーさんありまっせー-。


サイズ別に分かれてて
私はサイズ7.5か8。(24.5㎝か25㎝)
ブーツだったら9(26㎝)の所をよく見ていますよ。

 



おっと~
隊長!


この奥に

モールへの抜け道発見しやした!

 

もちろん、この後まつこは
吸い込まれるように奥へ向かったのは
間違いない。

 

気を取り直して~

 

まつこの好きな形と柄みっけ

69.97ドル♪
悪くないね。

私は2番目の足の指が一番長いので、
靴の先っぽが丸みをおびているのよりも、
若干とんがっている方が足(指)の形に合わせやすいのであ~る。

 

 

みてみて~
夏は白いサンダルで涼しさを演出して~

 

19.97ドル♡

 

 

 

ほんで~

ぷぷぷプーマ――――――

 

アクセントの柄が
まつこにドンピシャ~

 

値段は41.97ドル♪

 

 

 

みてみて~
大人気のUGGもいたわよ~

 

靴底もUGGってなってた~(・∀・)٩( ''ω'' )و

69.97ドル٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

アメリカで人気のSOREL🐻

日本ではどうなのかな…?

 

これ、履いた瞬間、
足元がボワ~~温まったのよ!!!

 

冬に持ってこいだわん♡

 

 

値段も最強!
69.72ドル(≧▽≦)

 

 

 

そして、ラストは
私のだー---いすきな、

そんなのaridas ”ありだすー-” (笑)

 

まっしろー------(●´ω`●)

やだーん!爽やかすぎてモテちゃうからー--

 

49.99ドル♡♡♡


いかがでしたか、みなさま。
まつこのチョイスに賛同いただける方、いらしたかしら…???

 


この他にも沢山ステキな靴があったと思いますけど、
今日は短時間で私がみつけたスッテキ~な靴たちをご紹介しました♡

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

また次回に!ちゃお!!(=^・^=)