Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

最近のまつこの髪の毛たち

RIからおはようごぜーまっすゥゥゥゥ♡

みんなのヒーローまつこマン、です٩( ''ω'' )و

 

みなさんがお住いの地域はどんな天気かな?

 

こちらロードアイランドは

昨日雪が積もりましたよ~


はしゃぎまくりの息子☺

 

学校に遅れるばい!

 

 

さて、ビタミンDを飲むようになって約1ヶ月ちょい。

 

只今まつこの髪が猛スピードで伸びています。

 

ビタミンDって育毛の効果もあるみたいだね☆

 

 

特にココが伸び悩んでいたんだけど…👇

 

結構伸びてきたでしょ?

 

あれ?

変わんないか?

 

それでは全体の髪の毛をお見せいたしましょう!

 

キモい写真を今撮ってみたぜ!

 

見たい人いるかい?

 

スクロール準備OK?

 

今のまつこの髪👇(無修正 笑)

 

見てみて~

誰か

たーーすーーけーーてーーーー!!!

 

 

そして、

1人(個)の男爵が現れた!!

出たっ!


我らの髪の毛によりそって

うん十年のルシード興✨

 

まつこをハッピーにしておくれ♡

 

 

数分後…

 

 

出来た――――!!!!!!!

クネクネ&ぺターンの

まつこの髪の毛が…

 

いいね~

動きがあるね~

軽やかだね~

 

 

 

 

 

 

 

サイコーにイイ気分

ブンブンブブ――――ん!!

 

はい!

いつものまつこに戻りました☺

 

みんな応援ありがとう~~~!!!

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご質問、ご感想お待ちしています❤

 

 

まつこのブログを見ていただいている方には

良い気が巡ってるので、

WONDERFULな日になりますよ!✨

 

 

また次回に!ちゃお!!

LOVE YOU GUYS!!!(●´ω`●)