Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

一人でお出かけよ〜【素敵なバッグみつけた編♡】

RIからこんにちは、まつこです(●^o^●)

今日は寝坊して、活動開始時間が遅くなっちゃった。

たまにはのんびりした朝も良さげよ~

と言うことでモールにちゃちゃっと一人で行ってきたの。

着いたのは~

 

ノードストロームラック♪

最後のRACKの「K」が抜けぬけの乱雑写真で

いざっ!!
突入するわよ~。

 

バッグ売り場には私の好きそうなバッグがいっぱー-い!



イヤホンを入れられるミニミニ小物入れが付いたポーチ(・∀・)

 

 

内側にはカードを入れる仕切り?もちゃんとついてたよ。

 

 

携帯を外側のポッケに入れるも良し、
ビビりの方は内側に入れてもいいのよ。

遠慮しないで♡

 

私の好きなヴィンセカミュートっぽいな、と思ったら…

 

やっぱりそうだったー----!!!

 

お値段はおいくら万円?


65ドル万円でございました!

 

元値からかなり安くなってるわよ(*'ω'*)

 

 

 

次に見つけたのは、

 

小ぶりのポーチ

 

値段に鼻の穴2倍になったよね(笑)

 

33ドル!!!!!!


 

ちょっとお出かけするのに良いサイズ感。

 

シルバーのバッグでシンプルコーデにアクセント、

バ―――ン!!!って
光を放つのよ!!!

 

 

 

内側にもカード入れがちゃんと付いてて〇

 

好きなバッグがありすぎて、
一人でワーワーテンション上がってたら

 

 

 

ハーリーエックスじゃないか―――――(*´▽`*)

 

ササッと出かける際に、

これをバッと掴んで、
首から下げとけば忘れ物も怖くねぇ。

 

 

でも首が凝りそうで怖い…(*´Д`)

 

値段は…

 

やっす!

デザインも派手派手で私の好みにドンピシャ。

今こうやってブログに書きながらも
買っておけばよかったな、と後悔。

 

買いに行こうかな(*´з`)

 

 

ほんでほんで

このバッグをご覧下さい!

 

バッグを開けるところが

鳥の顔なんです!
こういうさりげないアクセント大好きッ!!!!!

 

めっちゃこっち見てる(笑)

 

お値段は跳ね上がって154.99ドルでござる。

 

これを肩にかけ、颯爽と仕事に行きたいわ…

懐かしいあの頃…

あ~

昔のようにバリバリ働きたい。

 

 

はい、気を取り直して、

 

この、エナメル?系のトート?
良いサイズ感だと思いません?

 

 

フックの位置が色んなとこに付いているので

こうやって付けると肩に楽々かけられる!(^^)!

値段も約50ドルでGOOD!

難点は色が「黒」だということ。

 

黒色はなるべく避けるようにしてるのよ、まつこは。

 

 

 

おっ!

デニム生地のトートバッグ。

手作り感だしーの。

 

ラングラー(Wrangler)+ビラボン(Billabong)、コラボ?

 

マチもきちんとついててかわいいけど、

 

 

高けーな。

35.97ドル。

 

あなたはこの値段出しますか?

 

 

最後に、女子だったら大好きだよね、

ポーチ♡

 

このホワホワ生地がキャワワ(●^o^●)

 

ほんで、また来た
カミュ―トー-----------!!!!!!!

 

やっぱり私の好みを分かってるわ(≧▽≦)

 

 

お値段約30ドル。

カミュ―トだから許す(笑)

 

今日はバッグ編をお送りしましたが
いかがでしたでしょうか?

 

みなさん、お好きなバッグはありましたか?

 

まつこの好みにドンピシャな方が
いらっしゃったら嬉しいです♡

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回に!!ちゃお!!