Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

ロードトリップ4月19日【4日目】【写真てんこ盛り】次の目的地へ移行、行こう、GO~!!!

 


晴天のRIからこんにちは~ワオワオ!!!
まつこです(●^o^●)

はい、本日はロードトリップの続きを書きまーっす!

 

前回の続き

 

matsuko7.hatenablog.com

 

4/17にグランドキャニオン入りして、19日の朝に次の目的地、

私がメッ~~~チャ行きたかった、ユタ州にある
ブライスキャニオン国立公園へ向けてしゅっぱー-つ!!

 

 

近くにあるホテルへ泊まってから、

翌日20日の早朝にブライスキャニオンを見に行く予定です。

 

次のホテルまでの総ドライブ時間は余裕の5時間弱。

サンディエゴを出てからもうすぐ1200キロ越えする予定です(`・ω・´)ゞ

 

 



4件目のホテルは、
ベストウエスタンのルービーズイン、と言うホテルでございます。

 

 

ぶっ飛ばして到着ゥ⤴

 

 

 

 

 

渋いキャウボーイが出迎えてくれてるわよ~ん💛

 



木彫りのステキなドア、いいね✌

 

 

この日は短時間のドライブだったので、
後ろ姿に余裕がある父と息子( ´艸`)

 

 

 





建物の中に入ると、

 

 

私の好きな温かみのある内装(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

入り口入って左側へ行くと、

食料品や日用品、お土産などが売ってあってとっても便利、超ナイス!!

 

 

 

 

 

お土産の4番打者、キーホルダー選手たち。

 

 

 

天然の石で作った写真たてや、まな板?

 

 

 

冷蔵庫に彩を添えてくれる、
沢山のマグネ~~ット婦人。

 

 

 

さて、
このきれいなキーホルダーはいくらでしょうか?

 

 

 

なんと、意外に安かった。

シールが2枚ついとるけん、
「足して7ドルや!」とか言わんよ(; ・`д・´)

 

 

来ました!

疲れた旅人に必須、
「ホテルにあったらいいな」で毎回のナンバー1!(←まつこ妄想)

超絶便利な食料品!

 

 

 

 

ほら、野菜や果物も豊富でしょ?



 

 

 

Grab and Go!
サンドウィ~ッチ類


 

 

 

バニャニャ、じゃぎゃいも♪

 

あーんどゥ

 

ピャン!!!(パン)

 

 

 

 

ドリトス、うまいよね。

因みに、まつこ一家は青いのが好き♡

 

 

 

スパイスや油、粉もの、調味料類もあったよ!

 

 

 

ホテルの入り口入って右側だったかな?
に行くとレストランと室内プールや絵画売り場に繋がるよ。

 

 

 

おう~よう来たな👍

 



 

ブライスキャニオン、45ドルでっせ。

 

 

 

そして、プールみっけ!

 

 

結構広めだね?
今回は時間がないので眺めて終わり。

 

いや~このホテルはブライスキャニオンに行くなら

本当におススメです。

シャトルもでているし、なんせ、ブライスキャニオンまで車で5分もかからないのよ。

レストランもロビーから直接行けるし、
食料品や日用品も揃っているから安心。

 

次回は部屋とレストランの写真を載せますね!

お楽しみに~~

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

みなさんにとって良い1日になりますように☆

 

 

ちゃお٩( ''ω'' )و