Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

シーフードの美味しいお店みーつけた!

CAからこんにちは、まつこです。

私のゆるいブログにお越しいただきありがとうございます。

以前、フィジカルセラピストさんにおススメしてもらった
シーフードが美味しいお店に昨日いってきましたよ!

熱が冷めないうちにブログにアップさせてくださいな☆

行ったのはこちら⇓

f:id:rosecherry5:20220214070535j:plain



注文してお金払ってから、右側の小屋?みたいなとこで食べました。

f:id:rosecherry5:20220214071127j:plain



店内はこんな感じで、獲れたてのお魚がいー-っぱい!

f:id:rosecherry5:20220214071310j:plain

よーくみるとローカルで獲れたものばっかり!

だからそこまで値段が高くないのか!

まつこ旦那とまつこが大好きなハリバットもあるう~~♡♡♡


魚が決まったら、いざ、オーダーよ~

 

f:id:rosecherry5:20220214071316j:plain


メニューがこちら⇓

f:id:rosecherry5:20220214071322j:plain

f:id:rosecherry5:20220214071328j:plain

私と旦那は同じ、魚のプレートにして、
もちろん魚はハリバット(メニュー表の一番上の①番で好きな魚を選ぶ)

 

ソースも色んな種類があったよ。(メニュー表の②番)

 

バターが入ったガーリックソースでも美味しいんだろうけど、
動物性食品はもう摂っていないので、
一番下の砂糖で焦げ目をサッとつけたやつにしたよ。

そして、③に進んで、私たちはご飯がついている「プレート」にしたけど、
サンドイッチやサラダ、タコスにもできるみたいです。



番号札もらって、

今日は店内は満員だったので外の小屋へGO!


飲み物はメキシコ産の炭酸水。

まつこはシンプルな無味(お得意のサイドにレモンつけてもらった)

旦那はグレープフルーツ味。

f:id:rosecherry5:20220214071409j:plain


新しく増築した感満載の小屋
木の香りがとってもGOOD!


オニオンリング、キーーーターーーー

f:id:rosecherry5:20220214071415j:plain

これで$5.50

安っ!!



息子が頼んだキッズメニューの、フィッシュ&チップス。
COD(タラ)とポテトにミニコールスロー。

f:id:rosecherry5:20220214071420j:plain

これ、サイズが大人並み。
$9.25



そして、来ました!!
お待ちかねのハリバット~♪
キャ~~~

f:id:rosecherry5:20220214071426j:plain


身もフワッフワッでうま~い!!

少し塩をかけていっただきま~っす!

値段は$26.00

ヴィネグレドレッシングにしたら、これもまた美味しい。



アメリカで食べるハリバット、いい値段するんですよね。


旦那はカナダ出身で、フィッシュ&チップスと言ったら、ハリバット。

ほんで値段もそこまで高くない。


何ですが…

アメリカではバカ高い、しかも、なーかなか売ってないんですよ。


なので、みつけたらなるべく食べたいのじゃ~!

ハリバットって、調べたら日本語で、
オヒョウっていうんですね(+o+)

全然おいしくなさそう…
ハリバットの方が強そうな感じで、美味しそうじゃないですか?(笑)


あ~でも本当に美味しかったです
(●^o^●)

私たちは14:30位に着いたんですが、
ランチタイムでもないのに
お客さんいっぱいいました。


なのでピーク時間にはメチャ人が多いかも!

よかったらみなさんも行ってみて下さいね☺

因みにミリタリーディスカウントもできましたよ!




隣にあるメキシコ系のレストラン覗き見。


f:id:rosecherry5:20220214084007j:plain

 

メキシコらしいカラフルで陽気な感じ。

 

f:id:rosecherry5:20220214084013j:plain

 

 

 

f:id:rosecherry5:20220214084019j:plain



最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた次回に☺