Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

【写真大量!】まつこおススメ、プラントベースの美味しいお店

CAからこんにちは、まつこです。

私のゆるいブログにお越しいただきありがとうございます。



今日は気軽にフラッと立ち寄れる、まつこ&まつこ旦那お気に入りの
プラントベースのお店を2店紹介させてくださいね☆




1件目は、ジャンジャンジャンジャ~~ン!!

 

Loving Hut

Loving Hut USA Website – BE VEGAN – MAKE PEACE





f:id:rosecherry5:20220207103655j:plain



私が頼んだのは…

フォー!!!

f:id:rosecherry5:20220207103700j:plain

スープのお出しもGOOD!

豆腐を揚げたもの、SOYハム、SOYチキンなどが入っていたんですけど、
テクスチャーもこんな感じで⇓美味しかったです。


f:id:rosecherry5:20220207103706j:plain



 

旦那はChrispy Chik Sandwich(クリスピーチックサンドイッチ)

f:id:rosecherry5:20220207103718j:plain



見た目は普通のなんて変わらないチキンサンド、だべ?

f:id:rosecherry5:20220207103724j:plain


しかーし!
これも植物由来の原料だから肉一切使ってないんですよ。

 

旦那曰く、
このチキンにかかってる、
スリラチャ(アメリカで人気のアジアン料理にかかせない辛味ソース)
とマヨネーズソースが鶏肉の油みたいなジューシーさを生み出してるらしく、
終始「So Good!」言ってましたぜい。

改めて写真でみても、本当に鶏肉みたいでビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!



そして、写真撮り忘れたけど、Loving Hutのデザート(ケーキ)は
今のところハズレがない位、どれを食べても美味しいです!





それでは、みなさん、Are you ready?

2件目行ってみよう~

 

デンデデ~ン!!


Native Foods

 

https://nativefoods.com/



f:id:rosecherry5:20220207105440j:plain


フラッと入りやすい感じの店構い☆

f:id:rosecherry5:20220207105446j:plain

メニューの中のメニュー((笑))

f:id:rosecherry5:20220207105452j:plain


お洒落な店内♡


f:id:rosecherry5:20220207105458j:plain


カリフォルニア州、コロラド州、イリノイ州にあるみたい。

 

f:id:rosecherry5:20220210081457j:plain




入り口にメニュー表があるので、ゆっくり見てOKよん。

後ろに人が並んでる中オーダーするのってせかし感半端なくないですか?

でもここはゆっくり決められるから焦っちゃうまつこには最適よ♡

さて、食べるものが決まったら、カウンターでオーダーして着席したら、
フレンドリーなスタッフさんが持ってきてくれるわよ!




ほんで、私が頼んだのは…


ブッダボウル

f:id:rosecherry5:20220207105504j:plain

カラフルな野菜がいっぱい(*´з`)
この下にパラパラで美味しく炊きあがったご飯が潜んでますよ。




トルティラスープもとろみがあって美味しかった。

f:id:rosecherry5:20220207105512j:plain



旦那はミートボールサンド


f:id:rosecherry5:20220207105524j:plain

旦那としては、
ミートボールサンドにアルギュラがのっているのが納得できない感じだったけど、
食べた瞬間「あ~なんで入れたのか分かった。ソースと合うわ~」って
感心してました。



THE 単純か~って!


息子は子供のチキンテンダーとフライ。

 

f:id:rosecherry5:20220210082632j:plain

普通に鶏肉にみえるからすごいよね。

見た目よし!味もよし!



デザートはピーナッツバターパフェ。

f:id:rosecherry5:20220207105530j:plain

甘っ!!!!!!!!!!

でも一口いっちゃったら
シュガーハイ↑に突入。

一口じゃ物足りなくて
何口もいっちゃう…(*´Д`)



ゴミ写っちゃってるけど…

座ったとこから撮った景色。

f:id:rosecherry5:20220207105543j:plain


広々としてるし、雰囲気もよい感じ。



息子はチョコレートチップクッキー。

f:id:rosecherry5:20220207105550j:plain



Native Foodsのデザートはイマイチだったけど、
それ以外は安定の美味しさだったから良しとしよう!

 

 

みなさんもよかったら行ってみてくださいね☆



まつこがいたら是非声をかけてくださいねん(=^・^=)


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。