Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

【写真大量】ついつい寄っちゃうスポット☆

f:id:rosecherry5:20210809092030p:plain

CAからこんにちは、まつこです。

 

私のゆるいブログにお越しいただきありがとうございます。

 

息子の3時間LEGOクラスがあってる間、家には一旦戻らずに付近の散策をしよう!

と決めていたので、今日はその時の写真をご紹介します!

 

って、そんな大した写真じゃないですが…(^_^;)

 

まずは~~

 

f:id:rosecherry5:20210809081741j:plain

私の大好きな「買い物四天王」のひとつ

マーシャルズ♡♡♡

 

服と靴(ブランドものもある)、日用品がお得な値段で売ってるよん。

 

 

f:id:rosecherry5:20210809081751j:plain

 

ジャジャーーーン!

 

 

f:id:rosecherry5:20210809081758j:plain

 

カルバンクラインのガウン。

 

う~ん スッテキ~

 

f:id:rosecherry5:20210809081807j:plain

 

キッチン用品も、今回はTfalやKitchen Aid、この前行った別のマーシャルズには、ルクルーゼがあって、「キャーーーーー買う買う!!」ってよく見たら、
欲しかったサイズより一回りデカいのに気づいて、チ~ン(´・ω・`)。

 

 

f:id:rosecherry5:20210809081815j:plain

 

 

このLEDのろうそくがついたランプかわいくないですか?

 

こうやって改めて写真で見ると買っておけばよかったかな?と後悔。

 

 

f:id:rosecherry5:20210809081824j:plain

 

 

あら?

スターウォーズのヨーダさんが紛れ込んでるって?

 

チャーーーーっす、みたいな。

 

息子を連れてお出かけ、かな?

 

 

 

そして、アメリカにどんどん進出して頑張ってるよ!

f:id:rosecherry5:20210809081913j:plain

 

ダイソーーさーーーーん!!

 

 

f:id:rosecherry5:20210809081920j:plain

 

ここの店舗は人手が足りないのか、品出しが追い付いていない様子。

 

棚がガラ~ん

 

 

f:id:rosecherry5:20210809081929j:plain

 

 

 

f:id:rosecherry5:20210809081937j:plain

 

えーーーい! 箱直置きしとけーーー(笑)

 

 

f:id:rosecherry5:20210809081945j:plain

 

 

 

f:id:rosecherry5:20210809081954j:plain

 

おっ、ここの棚は割かしきちっと埋まってるじゃないか!

 

Good Job!!

 

 

そして、四天王のもう一軒がこちら。

 

 

f:id:rosecherry5:20210809082048j:plain

 

デデ~~ん!!

 

ROSS!!!!!!!!!

 

 

f:id:rosecherry5:20210809082056j:plain

 

 

ここは入った瞬間、警備員さんが立っているんだけど、
いつも「ROSSへようこそ!!」って言ってくれるんだよね。

 

たまーに何にも言わない店舗もあるけど…

 

しかも店員さんがみんな感じが良い!

 

週末は人が多すぎて行かない方が良いけど、平日だったら全然空いてるよん。

開店時間は、なんと、朝8時!(店舗によって違うところもある)

週末にしか行けない人は早起きして行ってみてね!(^^)!

 

品物が所狭しと並んでますよ。

店舗によって品揃えの量がまちまちなんだけど、サンディエゴだったら、
私の前の家の近くに2店舗あったROSSが最強でしたね!

メキシコ国境の所にあるのでググってみてね。

 

ちなみに、マーシャルズとTJ MAXX(四天王の三軒目)もあるよ!

それとアウトレットも!

買い物天国でっせ。

結構体力持っていかれるから覚悟して行きなさい(笑)

 

 

f:id:rosecherry5:20210809082104j:plain

 

派手派手なTシャツ。 

きゃわわ。

 

f:id:rosecherry5:20210809082112j:plain

 

このアディダスのポーチ、イイ!

 

値段は…

f:id:rosecherry5:20210809082120j:plain

 

約1300円。

 

正規だったら2500円だから安いわ。

 

やっぱROSS、いい仕事してくれるね。

 

 

f:id:rosecherry5:20210809082127j:plain

 

私好みの色

 

 

f:id:rosecherry5:20210809082135j:plain

 

これは900円(゚∀゚)

 

 

f:id:rosecherry5:20210809082143j:plain

 

そして、また出たアディダスのちっちゃいリュック。

 

f:id:rosecherry5:20210809082151j:plain

 

正規で3000円のところ、1600円!

 

色もパーッと明るくてさ、ちょっとしたハイキングとかに使えそう。

 

 

f:id:rosecherry5:20210809082159j:plain

 

 

.

f:id:rosecherry5:20210809082208j:plain

 

まさに、トレジャーハント

 

楽しくてニヤニヤが止まりません。

 

 

f:id:rosecherry5:20210809082216j:plain

 

洋服もこうやってギュウギュウよ♡

 

見ごたえバツグンなんだから。

 

 

f:id:rosecherry5:20210809082225j:plain

 

ここのROSSは品数はあまり多くなかったけど、楽しかった~!!

 

満足、満足!!

 

実は四天王の大御所、HomeGoodsには別の日に行ったんですけど、
写真を撮り忘れてしまいました。すみません…

 

また色んな写真載せていきますね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。