Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

ロードトリップ4月20日【5日目】①ブライスキャニオン国立公園✨

RIからおっははのは~まつこです(`・ω・´)ゞ

最近ロードアイランドは暑うて暑うてたまらんですばい。

 

皆さま、夏バテ、熱中症には気を付けて

自分に優しく無理をされないようにしてくださいね…


それではロードトリップ【4日目】の続きでござ~る。

 

matsuko7.hatenablog.com

 

 

4月20日

 

6:30辺りに起きて、ササっとその辺にあるものを重ね着(防寒対策忘れずに!)
、眉だけちょっと描く。

 

7:00位に旦那と息子を起こし、いざ出発!!



もうすぐ見たかった「ブライス様」に会える、と思うと、
踊る踊る♪ 私の胸💛

 

 

そしてそして~

 

運転すること約3分

 

 

 


キーーーターーーーー---!!!

 

ブラ様への入り口

 

 

 

 

地図を確認して

 

 



 

下調べをしてたら、

「サンライズポイント」と「ブライスポイント」

以外はあまり行かなくてもいい、みたいに書かれている方が多かったので、

私達もココの2ポイントに絞って行くことにしたよ。

 

朝が苦手な旦那も、まだ目が半開きなのでね。

 

死んだ魚か――――ってくらい。

 

全スポット回るより その方がベターかも。

 

 

 

 

道を歩いて、トコトコトコ

 

 

 

朝日がうっすらと顔をのぞかせているのが見える。

 

そのまま日が照らしている方向に進んでいくと

 

 

目の前に現れたのは~~

 

 

 

 

 

 

まさに「日の出ポイント」

 

太陽のまぶしい光が

岩山や木を照らし、そこに跳ね返るように影が出来ることによって

きれいな陰影が出来る。

 

なんという景色だ~(≧▽≦)

 

やばい、、、

 

もうこの時点で涙腺ウルウル(´;ω;`)ウゥゥ

 

自然が作る壮大な景色に、
心が、そして身体が震える。

 

 

次の「ブライスポイント」はもっとすごいのかと思うと

もう居てもたってもいられなくなってきた。

 

 

 

そして、いよいよ

行っちゃうことにした。

 

 

車に戻りいざ!!

 

 

ほんで、すぐ着いた。

もう着いたんかー-----

 

 

 

 

 

道を進んでいくと

 

 

右側に何かチラッと見えてきたぞ~

 

 

 

 

うおー----

ブライスキャニオンの横顔かっ???!!!

 

 

ほんで、

もっと道なりにグングン行って行って~

 

 

 

ほほほほほほほほほんぎゃー------------

 

 

みー--えー--てー--きー---たー----------

 

 

 

 

この「レッドカーペット」ならぬ、

 

「ブライスキャニオンストリート✨」

 

メチャクチャ緊張したわ~~

 

 

ガッタガタの足を引き連れて、道の端まで到達。

 

 

 

デデデ―――――――ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

感     無      量

 

 

 

 

殆んどドスッピン&目腫れ被りですんません。

 

 

 

 

すてキングな写真が撮れましたよ⇓ (*^-^*)

カメラマンまつこ最高。

 

 

 

 

 

そして、優しいお姉さんが撮ってくれました⇓

 

この方はセンスがあるアングルを

わかっていらっしゃったZE!!!!

 

 

 

 

撮る角度や位置によって、

太陽の当たり方が変わっているのわかります?

 

 

言葉にならないほど

ほっっっんとに綺麗でした。

 

 

ひっさしぶりの大感動で

涙、なみだ、( ;∀;)

 

心も浄化され

生きていくパワーが湧いてきました!!

 

 

 

ブライスキャニオン

ありがとうー------!!!!!!!!!(`・ω・´)ゞ



みなさん、ココはマジでオススメです!!!

行かれる機会があったら是非!!!

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

また次回に!

ちゃお!!§^。^§