Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

まつこと秋を感じようぜ!ショット集📸

RIからこんにちは、まつこ先輩ですよ♡

 

みなさん週末いかがお過ごしでしょうか?

 

日本の春と秋は過ごしやすい季節ですよね。

春はなぜかテンションがあがりウキウキ♪

秋は哀愁漂う季節。

 

日課の朝散歩で見慣れている木々の景色にも

色んな「色」が付いて綺麗✨


日本の紅葉の色味と比べてどうかな?

 

 

朝ごはん食べた後は

ドーナッツショップをみつけたので

チェケラしに行ってきたよ!

KNEAD ドーナツ🍩

 

普通の🍩と乳製品不使用の🍩
あったぜ。

 

行ったのが昼の1時だったから種類が少なかった😫

ここは2時に閉まる&

アメリカ人の朝は早いから

みんなもうちょっと早く行くんだぞ!!

 

 

🍩とドリンクを

注文して待っていると

 

奥に何かあるぞ!

 

子供のおままごとスタイル待合室、発見。

イイよね?

電子レンジもちゃんとついてた😂

 

そうこうしていると

ルンルン♪の旦那が

🍩と飲み物持ってやってきた!

 

旦那と私が頼んだ

オートミルクでもちゃんと泡立ってる!

少し甘かったけど、味もサイズもGOOD!!

 

さーてさて

今日の主役たちは…

 

外のテーブルで開けるわよ~

(じらすわね~あなた♡)

息子の🍩以外は全て乳製品不使用。

 

ふわふわでうまうま~

 

雰囲気も手伝って

絶好のドーナツ日和

 

 

 

 


♡し・あ・わ・せ♡

 

45年生きてきて、

自分がどんな時に幸せを感じるか

最近よくわかってきたような気がするよ。

 

”愛する人と時間を一緒に共有する”

 

その中で「おいしいね!」とか

見ているもの、感じているものを分かち合う事。

 

「いま、ここで」

 

笑顔でこの時間を共有していること、

 

何も特別なことではないけれど、

 

相手の時間+私の時間

 

誰にでも与えらえれた

その貴重な時の中で

 

「この時間、この瞬間」を

ともに生きていられていることに感謝。

 

はい、しんみりモーメント。

 

 

幸せだけど、

こんな日って誰にでもあるよね?

 

 

お腹も満たされたし、

ちょっこら散歩にでもいくか。

近くにあった公園の横の散歩道。

「現在地」のすぐ右側にある

「ホッキ―池」を見に行くよ!

ノリノリの誰かさん(笑)

 

木を揺らして遊ぶ

父と息子

 

ほんでー

着いたー!!(早ぇ~な)


森林浴サイコ~😆
みんなも行こうぜー!!

 

 

さーて、本日も活躍してくれた、

履き心地GOOD&ファッショナブルブルな

おニューのシューズ

みてみて~

 

スニーカーっぽいの♡

縫製もしっかりしてて、

中の靴下は濡れないようになってるけど、

外側は毛がフサフサ。

 

水をはじくスプレーも忘れずにシューして。


これ、DSWって言う靴屋さんで買ったの。

元値は80ドル位だったんだけど、

セールで20ドルちょい(^^)v

 

やーーりーーーじゃない?

 

ヒールじゃないから歩きやすい。

歩くのが大好きなまつこには持ってこいだな!!

 

それではみなさま良い一週間をお過ごしください☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご質問やご感想、お気軽にメッセージ下さい(^^♪

 

次回だ、ミャオ(=^・^=)
ちゃお!!