Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

おススメのクリームチーズ

CAからこんにちは、まつこです。

私のゆるいブログにお越しいただきありがとうございます。



今日は私のおすすめクリームチーズ

もちろん、動物性食品は一切使用していないものです。

 

食べたことある方もいるかもですが…


f:id:rosecherry5:20211227082050j:plain


ミヨコ~(外人風の発音で)



f:id:rosecherry5:20211227082055j:plain


主な成分は、カシュ―ミルクとココナッツクリーム。

 

味も濃厚でベーグルにもスーッと伸びてつけやすいよ。



f:id:rosecherry5:20211227082102j:plain



あれ?

なに、このベーグルの食べ方(・へ・)と思ったアナタ!



いつもはベーグルを横半分にして
トーストして食べるんですが、
この日は焼かずにこのままちぎって食べたかったのよ。

許して♡


クリームチーズもパンプキンベーグルも
トレジョー(Trader Joe’s)でゲット。

このベーグルもうまうま。

 

このクリームチーズは値段お高め(5ドルちょいだった)だけど、
動物さん入ってないし、身体に優しいし美味しいから全然OK!


アメリカにお住いのみなさん、ぜひお試しください☆




さてさて~

ここで問題です。

f:id:rosecherry5:20211227082932j:plain

なぜ、私のお腹が膨れているのでしょうか…?

 

も も も 


もしかして、新しい命が…(+o+)




f:id:rosecherry5:20211227082937j:plain

 


チューちゃんでした♡

キャワワ(●^o^●)

 

眺めながらニヤけている私を想像してもらえたら光栄です(笑)

 



それでは今週も楽しくいきましょう!!




最後まで読んでいただきありがとうございました。