Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

最近ヒットしたヨーグルト

RIからこっそりこんばんわ♡まつこよ♡

 

只今夜の08:34。

ナイトバージョンのまつこもイケてるかしら?(笑)

 

最近はまってるココナッツヨーグルトを

ご紹介したくて…

 

見てくれるかな?ウフフ

 

 

これでっせ👇

オーガニックのココナッツを使ってて、

トッピングがトーストしたココナッツと、アーモンド、

ほんで私の大好きなダークチョコレートが入ってる(*´з`)

 

 

 

いったんマゼマゼ~の、して

とろみを出してから

 

 

ザッバ~~ン!!

トッピング投入~

 

 

砂糖も結構入ってるけど

デザートとしてなら

たまにはOKよね(・∀・)

 

 

うんめ~

 

 

アメリカにお住いの方は試してみてね♡

 

日本にも植物性のミルクを使った

ヨーグルトあるのかな?

 

実はワタシと息子、6月28日~8月23日まで

4年ぶりに日本に里帰りするのよ(*'ω'*)

 

なので、日本にもこういった商品が置いてあるかなーと

気になってるんです。

 

アメリカは種類が豊富なんですよね~

 

久しぶりの日本、やばいっ!!!

 

それではまた新しい一週間が始まりましたよ。

 

みなさんにとってステキな日々となりますように☆

 

次回に、ちゃお!😆