Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

【抗がん剤治療後】髪のモジャモジャが男前に大変身!

CAからこんにちは、まつこです。

私のゆるいブログにお越しいただきありがとうございます。

寒さ厳しい中、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

実は、ワタクシ、
ただいま期間限定で「花のシングル生活」を満喫中でございます♡

 

主人と息子は、義父母の所に行っており、
元旦に帰ってくる予定です。

それまで好きなようにしてすごしまっせ、ウッシッシ(`・ω・´)ゞ

 

そうそう!

この間髪を切りに行ってきましたよ。

 

髪が生えてきたのは嬉しかったんですけど、
そのまま自由に伸ばしたままにしておいたら、
段々とブサイク度さが増してきたので、バシッと切ってきたゼィ!

 

※注意!!

ブサイクレベル8/10

覚悟してスクロール⇓(自己責任 笑)

 

【カット前】

f:id:rosecherry5:20211222090314j:plain

 

BU・SA・I・KU!!!

 

 

 

ほんで、後ろも絶賛モジャモジャ炸裂中⇓

 

f:id:rosecherry5:20211222090802j:plain



そして~

 

【カット後】

 

f:id:rosecherry5:20211222090325j:plain

 

ヨッ!!男前!!!


スッキリなったば~い!


f:id:rosecherry5:20211222090330j:plain

f:id:rosecherry5:20211222090334j:plain

 

いかがかしら?

 

生え際の所がまだ髪が薄いので、
後ろの髪へ助っ人依頼して補充٩( ''ω'' )و

 

ベリーショートは手入れが楽ちんでいいね~
まあ、ハゲにはかなわないけど 爆笑

 

 

f:id:rosecherry5:20211222092609j:plain




それでは、みなさん良い一日をお過ごしください☆

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。