Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

【寝る前の5分間】で癒しのポーズ

みなさんは寝る前のルーティーン

何かされていますか?

 

以前は不眠で悩まされていた私も、

夜にシャワーを浴びて体温を上げ、

その後、ストレッチをすることで

よく眠れるようになりました!

 

YouTubeに簡単にできるポーズをUPしたので

よかったら行ってみて下さいね😉

 

youtu.be

 

ぐっすり眠れて

すっきり起きられると思います!

 

「良い睡眠は朝の行動から始まっている」

と私は思っていて、

朝起きてから朝散歩やヨガなど、

自分のペースでやっています。

 

朝5~10分だけでも自分の為に時間を作って、

身体を少し動かすだけでも、日中のパフォーマンスや

夜の睡眠の質が全然違ってきますよ😉

 

Self-care is absolutely necessary

(自分のケアが何よりも大事)

 

ですよ☆

 

自分を大切にするのが何よりも最優先。

 

それではまた次回に、ちゃお!🥰