Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

おススメのディッピングソ~ス!!

RIから、おはようございまー--っす。
٩( ''ω'' )و

まつこでっすYO!



皆さんの「朝」は何から始まりますか?


私の朝はもちろんコレですよ… 

 

 

 

 

 

朝から緑の中に自分の身を置くと、

穏やかな気持ちになるばい。

 

 

 

 

 

きちんと手入れされた芝生。

気持ピー--!!!!

 

 

 

太陽さまの光。

浴びて、浴びて浴びまくるのよ~

ビタミンDDDDDDDDDチャ―――――ジ!!(`・ω・´)

 

 

 

本日RIは暑くて暑くてね。

湿気も日本ほどではないけど

結構あるのでジメジ~メ。

 

そんな時は野菜スティック。

お供になってくれるディッピングソースの「美味さ具合」によって

野菜の消費量が断然違ってくる。

 

まつこ家の大好きなやつがコレでござる。

 

その名も…

 

 

ビッチンソ――――ス (*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

サラサラじゃなく結構クリーミーなテクスチャーよ♡

 

しかも、このわずかな原材料。

 

上から

 


アーモンド
グレープシードオイル
レモンジュース
ニュートリショナルイースト(酵母。チーズの代用品で良くヴィーガン料理に使われる)
☆ブラッグ リキッド アミノ(豆たんぱく質)
ニンニク
スパイス
海塩

 

これだけ。

この中で一つだけ分からないの(☆つけたよ)があったので調べてみた。

 

ブラッグ リキッド アミノ  とは。

 

 

www.amazon.com



うまみが入った植物性のたんぱく質みたい。
醤油の代わりに使ってる人が多いみたいだよ。

初めて聞いたわ。

 

私は原材料は必ずチェックして、
少なければ少ない程良いのかなと思ってます。

 

原材料がズラ――――――っと並んでるのは

極力買わないようにしてるのさ。

 

みなさんこのビッチンソース試してみてね!

色んなフレーバーがありますよ。

オリジナルと辛いやつ試したけど、
どっちもGOOD!でした。

 

それでは~
今日も良い日だZE!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ちゃお!(*´з`)