Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

【赤と黒】BYまつこバージョン

RIからおはよ♡
まつこですぜィ イエイ YAY!!✌

 

本日は、お気に入りの着心地の良いワンピースで

一人ファッションショーをしてみました(*'ω'*)

 

良かったら…

 

寄ってらっしゃい

見てらっしゃい🤣👍

 

 

まずは先行

 

あ~か~🔴😳🔴

 

 

 

 

 

いかがでしょうかん?

 

これわかります?

パンツタイプのワンピースなんですよ!

お腹もスースーしなくて、お股も気にせずパッと座れます。

 

生地はレーヨンなんですけど、

シワが目立たないのでアイロンもかけなくて良し!

 

なんてったって一番のいい所はというと…

 

 

ノーブラでOK!!!(゚∀゚)

胸周りにギャザーがバババ――――っと入っているから

大事なところが見えない!!

 

「縛り付け感」がないから

アナタ最高よん💛

 

 

 

 

そしてそして後攻は~

 

く~ろ~⚫😎⚫

 

 

 

 

 

 

雰囲気がガラリと変わりましたね(^v^)

 

これはすっぽり被ってサッと出かけられるワンピのピ。

 

どうにかしたらこれもノーブラで行けるんじゃないのか?

下にタンクトップは着ないと、

横からぱいおつ様が見えてしまうので注意。

 

この服を着ると、なぜか心が落ち着き、

赤を着ると心がパ―――っと晴れ渡りお出かけしたくなる!

 

色の影響ってすごいですよね(・∀・)

 

どちらが似合っていますか?

 

みなさんも色々な「色」を試してみて

まつこと一緒に「自分発見」やっていきましょうよ!!

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

P.S.仕事で東京に行くと必ずスカウトされまくったまつこ♡

あの頃もしモデルになろうと決意していたら、

今はここにいないのかな?と、

色々と妄想し自分の世界観に入っていたワタクシ。

 

一つの決意で人生が大きく変わりますよね。

 

人生は「選択」の積み重ね。

そして色んなことを体験することによって自分が作られていく。

 

今の自分はその結果である。

 

明日の自分を作るのは今日。

 

出来ることから少しづつ、

自分のペースでやってみよう。

 

 

今置かれた場所で自分の花を咲かせよう。

 

 

 

良い言葉ですよね🌸

 

 

海外で暮らす者にとっては、

おでん以上のしみこみ具合で

心にグッと刺さります。。。

 

因みにおでんの具は、

こんにゃく、大根、たまご、だな。(誰も聞いてない?)

 

とにかく、

最近日本がやたら恋しいです…

 

 

最後は少し弱音のまつこでしたね。

 

みなさん良い一日を!!

ちゃお!!(^^♪