Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

日々進化、日常に平和、な日々

毎日をなんとなく生きていたあの頃。

 

時間は有限であることを教えてくれた

「乳がん」に今は感謝。

 

闘病生活が終わり、

また以前の「ワタシ」を実感し、

 

新しい生活にもようやく慣れてきたころ、

「自分を成長させたい!学びたい!」と、

 

図書館のコンピュータークラスに申し込み

去年の11月頃から通っていた。

 

ワード、エクセル、パワーポイント、グーグルドキュメント、

デジタルフットプリントや

オンラインの学校のサポートの仕方、などなど。

 

今まで自己流で使っていたけど、

やはりその分野を専門としている方から教わると、

短期間で沢山の事を学べるし、

学んだことをどう使いこなしていくのか、

というのが楽しくて仕方なくなってくる。

 

この「ワクワク感」は久しぶりだったので

カラダやココロにも

良い影響を与えたんだろうな~と思う。

 

図書館を出たところでパチリ。

 

ビートルズのアビーロード風

 

1人でやっちゃうか?と思ったけど、

写真でガマン…

 

誰か一緒にやりませんか?😂

 

 

家に帰れば、

待っててくれる人(猫)がいる幸せ。

 

 

頑張って書いた

ボードの上にのられても

まっ、いっか。

 

 

日々の幸せをかみしめながら

 

毎日を大切に

自分らしく

生きていくこと。

 

 

「あなたがいてくれるだけで幸せ」

 

と思ってくれる人が必ずいます。

 

どうか、その方たちのためにも

 

まずは自分自身を

笑顔にしてあげてくださいね🥰

 

 

それではまた次回に、ちゃお!😆