Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

【巨大】サンディエゴ動物園に行ってきたよ!

 

 

 CAからこんにちは、まつこです。

抗がん剤が終わってから、しばらく筋肉痛(特に太もも)に悩まされていたんです。

正座をすると「痛っ!」ってなるので少々ブルーでした。

 

しかーし、昨日から痛みがグーンと減り、脚を曲げる際も殆んど痛みがない!

 

うわーーー!!

私の身体、ゆっくり回復してきてるやん!と嬉しくなり、
更に色んなとこに出かけたくなりました。٩( ''ω'' )و


と、言うことで

昨日は息子の学校が早く終わったので、動物園に行ってきました!

 

コロナで入場規制が行われているので、ネットで予約をして入場券を申し込んでからでないと、動物園に入れませんので気を付けてくださいね!

 

zoo.sandiegozoo.org



私と息子はメンバーズカードを持っているので、
コレと事前入場券(スマホにダウンロード)をした控えを見せてからやっと園内へ!

 

f:id:rosecherry5:20210528033349j:plain

f:id:rosecherry5:20210528033358j:plain

f:id:rosecherry5:20210528033404j:plain



最新の地図です☆

 

パンダがもういないので泣けてきます…(◞‸◟)

 

最初にSKYFARIという、ゴンドラに乗ってライオンを見に行ったら、
今まで見たこともないような光景が…!!!

 

 

 

f:id:rosecherry5:20210528034126j:plain



f:id:rosecherry5:20210528034801j:plain

 

 

f:id:rosecherry5:20210528034810j:plain

 

 

 舌ベロ~ン

 

「百獣の王」らしからぬ姿!

 

 

数えきれないほど動物園行ってるんですけど、
2匹がこんなに並んでボーーーっとしているのは見たことありません!

これはかなりの激レアショット!!!!!!!!!

 

 

f:id:rosecherry5:20210528090141j:plain

 

 

f:id:rosecherry5:20210528090151j:plain

 

そして、これも「初」!!
エサ中の、ゾウさんSHOT!!

 

後ろ足がグーーーン伸びて、

かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今回の動物園、初めてみる光景ばかりで
テンションダダ上がりの43歳、まつこでありました。

 

 

f:id:rosecherry5:20210528090425j:plain

 

カ~ピ~~♡♡♡

 

1匹しかいなくてかわいそうでした…

 

お友達入れてあげてください、動物園さま。

 

 

 

f:id:rosecherry5:20210528090500j:plain

 

待ち合わせかーーーーーって

 

ミーアキャットってこんな座り方するんですか?

 

誰か教えてください。

 

 

 

 

 

f:id:rosecherry5:20210528090509j:plain

 

そしてそして~

 

私のだーーーーい好きなコアラ・ラ・ラ~~~♪

 

きゃわわすぎて萌え~(●´ω(●´ω`●)

 

 

動物園も少しづつ活気を取り戻してきていましたよ!

 

まだ「子供のふれあい場?」みたいな場所は改装中でしたが、
秋にオープンする予定です⤴

 

 

写真をあまり撮っていなくて、すみません…

動物園はしょっちゅう行くので油断していました(笑)

今度行ったときに挽回します!

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 [読者になる」ボタン、ポチッとしてくれたら嬉しいです♡

 <iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/rosecherry5/matsuko7.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>