Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

魂を揺さぶる公園みっけのけ!q(≧▽≦q)

RIからこんにちは、まーつこちゃんでーっす

(*´▽`*)

 

題名の通り、昨日初めて行ってみた公園が、私の心を躍らせたので

写真を撮りまくってきました。

その方たちを、自分の携帯だけにこっそり忍ばせておくのはもったいないと思ったので、みなさんにも見ていただきたく筆をとった次第でございます。

 

ド田舎で育ち、小さい頃は一つ下の従姉妹とよく海辺へ行き、流れ着いてくるゴミを拾って色んなものを作ったり、

ある時は海岸沿いのずらー-----っと並んでいる岩たちを渡り歩いて、

反対側の小さい「ビーチもどき」に行ったりしてました。

 

じっとして本を読んだりテレビを観るよりも、

自然の中で、身体を使った遊びが大大大好きだった、私。

 

そんな自分の「わんぱく魂」に火をつける公園にロードアイランドで出会えるとは!!!

 

行ったのは~

 

 

goo.gl

 

 

ソルターグローブ記念公園

 

 

看板にもかいてあるように、

犬を散歩させている方たちがチラホラ。

 

駐車場とトイレもばっちりあったぞー

 

 

 

簡易のトイレだけど…

あるだけマシだべ?(^_-)-☆

 

 

 

子供のプレイグラウンドは

だーれもいなかったよ(´Д`)

 

はい、貸し切り~

 

 



 

こうやって、滑り台の下にゴムでできたマットが敷いてあってね。

安全に設計されてて、見てる親御さんも安心。

 

 

 

 

 

まるステップの中の黒いのは何だ?

 

 

 

息子も楽しそうに遊んでる☆

 

 

 

 

ブ~ラブラ、ブランコ✨

 

 

 

障害を持っている方専用のブランコもあって、素敵!!

 

 

 

そしてそして、

ここからが「ワオッ!!」

の見せ場だぜい!

 

 

駐車場のわき道を入っていくと…

 

 

 

 

こここれはっ!!!

 

 

 

 

道を進んでみると~

 

 

 

たー---っくさんの

 

 

イワ

 

イワッ

 

岩ー---------------!!!!!!!!

 

 

 

 

 

夢中で岩を渡り歩く母と息子

 

 

 

 

両サイドにずらーーっと続く岩たち。

 

 

 

 

きー-もー---ぴー-----

 

 

最高の瞬間✨

 

 

 

 

息子に沢山写真を撮ってもらったよ💛

 

ありがとう(●´ω`●)

 

 

 

ナマステ~~

 

 

 

今度は両端の際まで行ってみたいな💛

 

 

 

 

髪が結構のびたでしょ?

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ちゃお!(^^♪