Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

みなさ~ん、おひさ😆

RIからおひさしゅーでございます、まつこです♡

 

みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

前回の記事からかなりの時間が経ってしまいました…

 

ここ最近ずーっとモヤモヤしていたことを書かせてください。

 

YOUTUBEへの動画投稿は自分のペースで何とかやれているんですが、

このはてなブログや、ワードプレスのブログの更新は思うようにできていませんでした。

 

以前にもお伝えしたように、
ヨガの情報をもう一つのブログに載せていこうとおもったのですが、
SEO対策やキーワード、ほんで、目次や見出しを使用してきっちり構成立ててから
ブログにアップするというのがどうしても性に合わなくて、
なかなか筆が進みませんでした。

 

一方このはてなブログは100記事を超えています。

自分でもびっくりするくらいの記事量。
(まー他の方に比べたら大したことないんでしょうが…)

 

でもこうやって続けられたのは、
日々の出来事やその時に感じた思いなどをつらつらと書き、
それを皆さんと共有するのが楽しかったから続けられていたんだ!と気づいたんです。

 

今これを書いている最中でも、「ワックワク😆楽しい!!」感情が感じられます。

 

人間、楽しいことじゃないと続けられないですよね。

 

なので、今まで通り、日々の出来事やまつこのライフスタイルを
自分のペースで綴っていこうと思っております。

 

これからもよろしくお願いいたします٩( ''ω'' )و

 

YOUTUBEはメチャクチャ大変だけど、とても楽しいので続けられそうです。

 

よかったらそちらにも遊びに来てくださいね♡♡♡

www.youtube.com

 

 

それではまた新しい一週間が始まりましたね☆

みなさま、体調に気を付けて良い一日をお過ごしくださいませませ🌞

 

大好きです!!

 

それではまた次回に、ちゃお!!(^_-)-☆