Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

私の愛する読者様へ♡

RIからこんばんミャ(=^・^=)

ごぶさたサタン、まつこです。

 

あのお話があるのですが…

 

この間ヨガのブログを開設したとお伝えしたんですが、、、

 

このはてなブログからワードプレスへの移行を考えています。

 

調べていたら記事を移行するのは大変そうなので、

このはてなブログに掲載している記事はそのままにして、

ヨガ関連の記事を挟みつつ、

日々の事などをワードプレスで綴っていこうと思っています。

 

 

最初はヨガ専用のブログにしようと思いましたが、

カテゴリ別にまずは分けて様子をみてみます!

 

読者の方々に応援していただいて本当に感謝しています。

 

 

どなたか

ヨガやチャクラ、アーユルヴェーダに興味がある方はいらっしゃるかな?

 

 

それと、、、

2023年、まつこがブログで追加発信していきたいことは、

●恋愛経験豊富なまつこ(色んな男を見てきたぜ✨)
●様々な職を経験したまつこ(転職10回以上)

●色んな苦悩を乗り越えてきたまつこ

 

だから伝えられること、

等を皆さんにシェアしていきます!

(え?知りたくもねーなって?)

 

まあまあ、とにかく楽しくいきましょうぜーーーい!

 

あっ、それと

キッチンの改修工事がやっと終わり、支払いも終了!!

 

最後はぼったくられそうになりましたが何とかセーフ。

 

NEWキッチンが完成し、

嬉しさ満載「Happyダンスを捧げる親子」

で本日は〆させてくださいませませ。

 

 



 

ビフォーアフターの写真は次回に載せます(^^♪

お楽しみに♡

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回に、ちゃお!😆