Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

息子とチューちゃん

f:id:rosecherry5:20210510080455p:plain

今日は息子と猫のチューハイについて。

 

チューちゃんは元々家の周りにいた野良猫の息子。

その猫が可愛くてエサをこそっとあげていた、ウチの旦那。

段々懐いてきたころにはお腹が大きくなっていて、2019年3月26日、裏庭の草の茂みで4匹赤ちゃんを産んでいたのです。 

一匹は生まれてすぐ死んでしまって。

もう二匹も目やにが酷くて長生きできない様子。

そして、一匹、数週間後、また一匹天国へ。

もう全部だめかもね、、、と話していると、

その中で一匹、良く動き回る元気な子がいた。

チューハイだ!!

 

でも、ある時チューちゃんまでも目やにがすごくなってきて、

日に日に元気がなくなってきていた。

みかねた旦那が「この子は絶対に救う!」と言って獣医のとこへ。

その日から家で引き取ることになった。

 

f:id:rosecherry5:20201227104204j:plain

 

ご飯をじっと待つ親子。

 

 

 

 

f:id:rosecherry5:20201227104306j:plain


 いらっしゃい、チューちゃん♡

 

 

 

 

 

 

f:id:rosecherry5:20201227104408j:plain

 

息子と上手に遊ぶチューちゃん

 

 

 

 

 

f:id:rosecherry5:20201227104424j:plain

 

プップーーー

 

 

 

 

 

 

f:id:rosecherry5:20201227104437j:plain

 

怒らない、怒らない

 

 

 

それではみなさん、おやすみなさい☆