Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

つけまとジーンズとまつこ

PAからこんにちは、まつこです。

 

長い間、ちょいフレアになっているジーンズを探していましたが、
なかなかしっくりくる物に出会わなかったんですが、
「そうだ!アウトレットのリーバイスに行こう」と
行ってみたところ、、、

ぴったり―――――(*´▽`*)
イエ~~~イ!!!

と2着買ってきました!

 

帰ってきて、1人ファッションショーのまつこ

 



どうですか?

すてきんぐですよね。

 

25歳の頃にアメリカに留学していた頃に買って
よく履いていたジーンズにそっくりです。

 

私のために拵えてくれたんじゃないか、ばりのフィット感。

さすが、天下のリーバイス☆

 

調子にのって

眠っていたつけまを付けてみました。

 

いかが?

 

 


使ったのはこれよ~




一番上のやつは使用済みのやつで使いまわす予定よ♡

 

 

 

長さも自然でしょ?



モールに入っている「MINISO」で買いました。
これってDAISOの子会社?



のりはマルカイっていう日本の日用品売り場で買いましたぜい。
これがとってもつけやすい。



のりをまつげにつけたら、少し待ってまつ毛の際にON!





筆先もブラシみたいになっててつけやすく、たれにくい。

 



元美容部員、やはりコスメ系大好き!
そしてこういったものを付けて鏡をみるとテンションが爆上がりします。

 

またファッションショー開催したいと思います。

 

お楽しみに(*´▽`*)(うん!きっと誰か見てくれているはず)


それでは本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


良い週末をお過ごしくださいませ。LOVE