Smileマイルブログ

ココロとカラダを笑顔にするセルフケア情報を、アメリカからお届けします😉

MENU

3才になりましたミャオ(=^・^=)

CAからこんにちは、チューハイです。

 

みなさん、おひっさー。

 

 

昨日、3月26日は僕の誕生日でした。


f:id:rosecherry5:20220328075457j:plain


大きくなったでしょ?




大したことはしてないけど、
いつもよりも豪華な夕ご飯、そしておもちゃをもらいました!



しかたねーな。
どれどれ、とりあえず遊んでやるか。


f:id:rosecherry5:20220328072458j:plain


なんだこりゃ?

f:id:rosecherry5:20220328072504j:plain

⇑KITTY BURRITO(●´ω`●) だって笑
猫のブリトーね。

キャワいくないですか?
キッカーなんですけど、まだキックして遊んでくれないです…(´;ω;`)




はー


疲れたので、
お母ちゃんが観ているテレビでもチェックするか。

f:id:rosecherry5:20220328072912j:plain



ふむふむ


f:id:rosecherry5:20220328072918j:plain




WHAT???


f:id:rosecherry5:20220328072923j:plain



あー1日楽しかったな。

昼寝しまー---っす。

f:id:rosecherry5:20220328072928j:plain


せっかく買ったチューちゃんのお家。

息子が上から全体重かけて乗ったので壊れてしまったんです…(´;ω;`)
公園から棒をみつけてきて、中から支えているんですけど、もうダメそうです。

段ボールだからもろすぎました。

でもかわいいですよね?!!


ごめんね、チューちゃん。

いつまでも元気でいてね。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

また次回に!!